2024年3月19日火曜日

卒業式,6年生が旅立ちました

  本日,保護者の方々が見守る中,第89回卒業式が行われ,46名の卒業生が巣立っていきました。校長の目をしっかりと見て,一人一人が立派に卒業証書を受け取りました。校長式辞やPTA会長様のお祝いの言葉にも,落ち着いてしっかり耳を傾けていました。

 今回の卒業式は,ご来賓の方々が多数列席し,子供たちに温かいお祝いの言葉を掛けてくださいました。お帰りになる時も,「子供たちの言葉,歌が素晴らしかった。感激しました。」「大人と子供たちが一緒に歌うのは初めて見ました。いいものですね。」等と口々にお褒めの言葉をかけていただきました。
 卒業生の皆さん,中学校での活躍を楽しみにしています。卒業おめでとうございます。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg